2013.5.18(土)ガーデニング

(ガーデニング2回目)

 

午前9時から12時まで。

参加者は、高橋絵美さん(TTよこはま)、川本さん、 ポールさん、竹内(良)、竹内(幸)の5人。 


●土の中の根っこや石、ゴミを取り除く作業(半分のスペースだけ)。
●ハーブと野菜を植えました。(バジル、ミント、セージ、ミニトマト)
植物が根付くまで約2週間くらいは2日に1回水遣りをしたほうがいいそうです。
(ポールさんはガーデニングの仕事を5、6年やっていたそうです。)

水遣り当番とローテーションをきめなくっちゃ。

 

とりあえず、このガーデンのご近所に住むポールさんと、竹内(良&幸)で。

みーちゃん、さるくんも名乗りを上げてくれました。

 

アパートの住人の方がガーデニングに興味を持ってくれ、一緒に写真を撮りました。

綺麗な花が咲くといいな♫

 

コメントをお書きください

コメント: 2