2013.11.26(火)ガーデニング部&焚火部 壁塗り&ロケットストーブ食事会

前日の雨が心配されましたが、当日見事晴れ!快晴。

平日の昼なので人が集まらないかなと思っていたのですが、8人も参加してくれました。なんとTT横浜の絵美さんも参加してくれました。おとなり市川TT(いちトラ)のハイジさんも。

絵美さん、ハイジさん、亮介さん、ナオくん、ともみちゃん、吉原夕貴ちゃん、さっちゃん、竹内(良)。女子率が高くて女子会みたいでした(^o^)

亮介さんの自作ロケットストーブもかなり本格的。「ほうとう」を食べました。

美味しかった~♪

 

 

壁塗り職人の亮介さん、この日ほどかっこよく見えた日はありませんでした(笑)

プロの技はやっぱ違うなあと。

ともみちゃんが実家の山形から送ってもらった柿を持ってきてくれました。ありがとう。僕は長野自慢のりんごを。なおくんが途中ちょっといなくなったとおもったらビールを買ってきてくれました。なおくんいつもありがとー。
なおくんとともちゃんが音楽に合わせてダンスをしてた♫

ともみちゃんが、壁塗りが面白い面白いと言いながらけっこうたくさん塗ってくれました。

夕貴ちゃんも参加してくれてありがとう。ほうとう美味しかったね(^o^)

絵美さん、ハイジさんはけっこう話はずんでいたような。ハイジさんの「ついてる社」の話は面白かったなあ。良い話が聞けてついてた。今にして思えばハイジさんと知り合った時点でついてた(^o^)

最後に皆んなで記念撮影♫

 

おかげさまで綺麗な壁に仕上がりました。

参加してくれた皆んなありがとう。 竹内(良)

 

ガーデンの壁が真っ白いキャンバスになりました!
ここにどんな絵を書こうかな~。

みんなで楽しくイメージしよう。。。

ガーデンも来春に向けて土つくり  さっちゃん

 

BGM付きで

動画